ふくらはぎ 細く

出産後のふくらはぎが・・。脚痩せサプリの選び方

出産後にふくらはぎが太ってしまって悩んでいます

 

なんとか 脚痩せサプリでほそくしようと思います。

 

とは言え、やはり子育ては楽しいです。

 

まだ幼稚園(保育園)に通わせていないのでずっと一緒にいるのですが言葉を上手に使えるようになってきました。真剣な顔をして自分の言いたいことを伝えようと必死に言葉を繰り返します。私がその言葉をわかって言葉をかえすと笑顔でとても喜んでくれます。その時に愛しさと共に幸せを感じます。

 

他にも普段見ていてわかるようでいろんな事を真似したり手伝ってくれるようになりました。

 

夫が野球が好きでよく素振りをします。するとある日子供も同じように片足で立って打つポーズをするようになったのです。ご飯の時は食器を運んでくれたり、外出する時はいつもかぶる帽子を持ってきてくれたり、お風呂に入る時はタオルを持ってきてくれたりと頼んだ事はなく自主的に手伝ってくれるのです。どれも最初は夫婦揃って驚きました。その時は家族全員が笑顔になり素敵な時間になります。

 

 

 

今は少しずつ出来なかった事が出来るようになり毎日成長している事を感じます。なにかが出来るようになるたびに幸せな時間を家族で共有できます。これからもそんな素敵な時間を感じられるように私も母親として妻として頑張っていきたいと思います。